2011年11月24日

スタイルシート初心者講座のご利用ありがとうございます

なんとまあ、久しぶりに書きますが……生存宣言を兼ねて。
サイトも更新しなくなって幾星霜(笑)

今日、メールボックスに入ったフォームメールからの投稿。
なんと、スタイルシートを学習時に初心者用講座(【スタイルシートを使ったホームページ作成♪】−初心者の初心者による初心者のためのCSS入門−)としてまとめたそれで学習してくださっている方からのメールで、私のあの講座が分かりやすいとおっしゃっていただけて…嬉しくてそのお礼をここに書くことにしました。

つたない講座を読んでくださりありがとうございます。
そして、メールありがとうございました。本当に嬉しかったです。

講座内容は本当に基礎ですし、講座としてまとめた頃と比べると、ブラウザもスタイルシートも成長(笑)してますので、あれ?と思われる点もあるかと思いますが、スタイルシートを理解するきっかけになってくれれば幸いです。

素敵なホームページが出来上がりますよう応援してます。頑張ってくださいね。


管理人 ☆くず
posted by ☆くず at 16:01| Comment(0) | 呟き・ぼやき・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。